Autosurvey.JP HOMEサイトマップお問い合わせFAQ
Autosurvey.JPは、世界の自動車市場の情報提供サイトです。(本サイトは株式会社ユーディーアール(旧ディーアールアイ)が運営しています。)
HOME 市場調査/コンサルティング 提携調査会社 調査レポート ニュース・海外重要トピックス 展示会/イベント リンク集 会社概要 English
市場調査レポートカテゴリ
カーエレクトロニクス
自動車
自動車部品
アフターマーケット
テレマティックス
燃料電池
その他(素材、燃料等)
二輪車市場
機関車・列車
充電設備
電気自動車
燃料電池車
ハイブリッド車
自動車保険
カーセキュリティ
電動バイク
M2M
ロジスティクス
特殊車両
自動車用ロボット
エネルギーハーベスティング
圧縮天然ガス車
コネクテッドカー
自動走行車
自動車技術
車載インフォテイメント
駐車場管理システム
オーディオ
自動車通信技術
 提供サービス
市場調査/
コンサルティング
提携調査会社
調査レポート一覧
ニュース/
海外重要トピックス一覧
展示会/イベント一覧
自動車産業リンク集
会社概要
お知らせ
お問い合わせ/ご注文
   
 
 
   
ニュース / 世界重要トピックス
現代自インディア、アフターサービス専用サイト開設
2012年07月09日

現代自動車インディア(HMIL)はこのほど、アフターサービス専用のウェブサイト( http://customercare.hyundai.co.in )を立ち上げた。インドの自動車メーカーとしては初の試みという。

サクセナ販売・マーケティング担当取締役は、顧客に付加価値サービスを提供するのが狙いと説明。同サイトでは、定期点検のスケジュール管理やオンライン予約、費用の試算ができるほか、所有するモデルのマニュアルがダウンロード可能。自動車保険の料金計算と申し込みもできるという。

同社の6月の国内外の販売台数は前年同月比3.49%増の5万4354台。輸出は8.07%増の2万3904台に上ったが、国内販売は前年同月の3万402台から微増となる3万450台にとどまっている。

情報源: (株)国際自動車ニュース

一覧に戻る

営業時間:月曜〜金曜 9:30ー18:00
TEL:03-5545-9597 FAX:03-5545-9598 E-mail:ogura@udr-inc.com
世界の自動車市場の総合サイト:Autosurvey.JP
運営:株式会社ユーディーアール
Copyright (C) Universal Data Resources , Inc. All Rights Reserved.